もりとみずうみ

さみしさのやさしさ、いとしさについて。

1月の、楽しいの記録。

今月の、楽しいお出かけをまとめておく。

 

1月4日。西の魔女のお茶会inアニカフェ。お席が南で嬉しい。ランダムグッズでルチルくんが引けて嬉しい。

 

お隣の方が「サクちゃんと写真撮りませんか」と声をかけてくださる。私のルチルくん、お友だちの西師弟、お隣の方のサクちゃんで記念撮影。とても可愛い。

 

話足りなくてカフェをはしご。

10年以上の付き合いになるお友だち、地上30cm浮いたところで生きてるちゃらんぽらんな私のお話ちゃんと聞いてくれて、分かってくれて、そんな私を愛してくれる西の魔女。少女時代同じものを愛し、同じ空気を吸ってきたから、私の言いたいことを芯から理解してくれる。いつもありがとう。

 

 

1月7日。

BLACK LIVE KP Zepp YOKOHAMA

妹と娘と。ブラスタのこと、ほとんど知らないのに現場は2回目。CVとシンガーキャストが違うのって面白い。

ステージは毎回びっくりするくらいかっこいいの。作品をよく知らなくてもパフォーマンスに魅了されちゃう。

楽しい夜でした。

 

1月8日。

G4Y Hello Makuhari 幕張メッセ 昼公演

夏以来のG4Y。久しぶりの大好きな巳波くん。感想とかあまり人の目に触れる場所に書きたくないというくらい巳波くんのことが大好きなので、一言だけ。

これからもずっと巳波くんが特別で一番。

 

ボードとか、ペンライトリボンとか、硬質カードケースカバーとか、ロゼッタとか。お友だちが作ってくれたものを必ず現場に連れて行く。

終演後は妹と合流して。アイドリッシュセブン、いつもありがとう。

 

 

新年早々楽しい現場続き。今月は月末にもうひとつ、大好きなアーティストのライブもある。一瞬一瞬を楽しみたいね。